人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物同行♪②

買い物同行続編です♪

グリーンレーベルでも服何点か試着しましたがいまいちピンとこなかったので、お次はGAPへ。

写真のワイドパンツ!今まで身長154センチ小柄な私にワイドパンツはNGと思っていましたが、履いてみると全然!しかもいつも気になる腿の太さが目立たず、いいじゃない!(笑)
似合うパンツってちゃんとあるんですねぇ~。こちらが9900円。

買い物同行♪②_f0176860_6184670.jpg


そして、ジャージー素材の楽ちんワンピ7900円。

買い物同行♪②_f0176860_5382918.jpg


こんな幾何学柄、選んだことありません~~。自分だといいかもって思ってもなかなか勇気がなくて選べず無難な無地とか、ストライプとか買ってしまいます^^;

あとジャストフィットサイズより少しゆとりのある方が良いかな、と思いましたが、きれいにキレてるからこっち!と黒田さんに言って頂けて安心してそちらを♪

GAPも店舗数多くて人とかぶりそうですが、回転が速いので意外とかぶらないのだそうです。

次はFLAGSのOSHMANSへ移動。

買い物同行♪②_f0176860_6225586.jpg


ワードローブチェックの時、「オシャレスニーカーも買いましょう」と言う黒田さんに、正直うーん、スニーカーねぇ。。という感じだったのですが、この靴は見た瞬間確かにテンションあがりました♪♪すみません、脱帽ですm(_ _)m

そうか、スニーカーってこういうのもあるのか!そういえばコンバース欲しいなぁと思っていたことを思い出したのですが、コンバースは皆履いてるし、敢えてこれにしましたとのこと。ソールが黒いのでカジュアルすぎず、上のワンピースと合わせても可愛いです。

初めて知りましたがPF FLYERSというブランドのものだそうです。普段スニーカーをあまり履かないので、履いてみて、その楽ちんさにも感激。5775円でした。

最後はルミネのOddet e Odileへ!

買い物同行♪②_f0176860_623081.jpg


ここで一番お金を使いましたが、焦げ茶のブーツ29000円とスウェードの靴19000円。

ブーツはこんな色のいいなぁと思っていたし、試着してみてヒール1センチくらいですがシルエットがすごくキレイで気に入りました。

パンプスは3足黒田さんセレクトのを履いてみて、サイズがちょうど良く、デザインもこういうの持ってないけど履いてみたいと思ったこれをチョイス。7センチヒールで私には結構高いのですが、甲までおおわれているデザインなので安定感はしっかりあって履きやすいです。

スウェードは意外に普通の皮より雨にも強いんですって。扱いが難しいと思っていたので意外~。これからのシーズンが楽しみです。早くブーツ履きたい^^

以上でトータル12万円弱のお買いもの。

一気に12万円というと結構ひえーって感じですが、普段はちょこちょこ買うのでシーズントータルで考えると結構行ってしまう気がするし、何よりこの短時間で一気に買えてすごく楽。

記事にもメモとして残していますが、買い物しながら、こういう素材はこう、私の体型・雰囲気に合うのはこういう服、このお店はこう、とか、色々レクチャーしてもらえるので、今後の買い物にも活かせそうです。

みなさんリピートされるのわかるなぁ~。

というわけで買い物同行レポ終わりです。
by lucie1104 | 2011-09-28 05:46 | 美容・ファッション


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧