人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強アプリかも。DUE

今更私が紹介するまでもないかもしれないけど、最近一番使ってるアプリです。

https://itunes.apple.com/jp/app/due-rimainda-taima-aramu/id390017969?mt=8

アラーム機能がついてるリマインダーアプリなんだけど、タスク管理に使えます!

RTMと何が違うかというと、プッシュ通知がくること。

それだけなんだけど、その違いが大きい!

タスク完了しないと、分刻みにアラートが来るので(設定変えられると思うけど)、絶対やり忘れは起こりません。

というわけで、最近はRTMはあまり開かなくなっちゃって、DUEばっかり。

ルーチンタスクはほぼこちらに移行完了。爪切りからコンタクトレンズの交換まで(2weekの使い捨てなので忘れやすいσ(^_^;)、DUEに頼りっぱなしです。

最強アプリかも。DUE_f0176860_929483.jpg


使い方も簡単。

最強アプリかも。DUE_f0176860_929929.jpg


右上の+ボタンを押して、上の欄にタスクを入れて、

最強アプリかも。DUE_f0176860_9293560.jpg


日付と時間を設定するだけ。

繰り返し設定も自在。

最強アプリかも。DUE_f0176860_9293616.jpg


最強アプリかも。DUE_f0176860_9293852.jpg


一時間先、一日先にボタン一つで先送りできるのも良いです♪
by lucie1104 | 2013-01-25 09:20 | タスク管理


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧