人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エナメルパンプス

四月に、黒田さんに買い物同行してもらった際、結婚式用の靴として7cmヒールのエナメルパンプスを勧められて、ちょこちょこ探していましたが、

月末が結婚式なので、やっと購入♪

エナメルパンプス_f0176860_1459930.jpg


ちょうどアローズと丸の内カードのポイント合わせて3千円分貯まっていたので、グリーンレーベルで買いました。

ホントはファビオルスコーニのが欲しかったんですが、お値段が倍以上…。

エナメルパンプス_f0176860_5535100.jpg


でもグリーンレーベルの方も形も好みだし、中がクッション性があって履きやすいのでこれで満足♪(´ε` )

もう一つ、ずっと買おうと思っていたパールのロングネックレスも4000円台であったのでこちらもついでに。

エナメルパンプス_f0176860_8461824.jpg


で、タスク完了してすっきり!

グリーンレーベルで買い物後、コンランショップものぞいてみました。

久しぶりだったのですが、心が踊る〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*キッチン用品も、バスグッズ、ベビー雑貨も、文房具も洗練されてて、見てただけで心が洗われました。ホントに好み♪

こうして雑貨屋さんに行くと、私はつくづく洋服よりこういう生活雑貨の方が好きなんだなぁと実感しました。

自宅がこんなだったらいいのにー。
by lucie1104 | 2013-06-14 08:46 | 美容・ファッション


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧