人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラティスとトマトときゅうり

ベランダに念願のラティスを置きました。

ラティスとトマトときゅうり_f0176860_7341551.jpg


Amazonで購入♪思ったより安かった!

タカショー エコランドガーデンラティス ナチュラル 600×900

タカショー



一緒買ったスタンドをネジで留めればすぐ完成。

タカショー ラティス用スタンドナチュラルウッド 2個組

タカショー



今回買ったのは、お花屋さんでついきゅうりの苗を買ってしまったから。

買った後に、ツルが伸びてきて、これは支柱か、グリーンカーテンになるようなネットみたいなのがいるのか?と気づいて慌てて購入しました。

早速花が咲いて、小さな小さな実ができてました*\(^o^)/*お花も可愛い♪

ラティスとトマトときゅうり_f0176860_8533770.jpg


一緒に買ったミニトマトも、何個かできてきました♪

ラティスとトマトときゅうり_f0176860_8533837.jpg


少し前だけど、息子が学校で育ててたとちおとめも、意外に甘くて美味しいのが収穫できました。

ラティスとトマトときゅうり_f0176860_8533860.jpg


ガーデニング、やる気はあるんだけど、いつものパターンとして、梅雨時に枯れるか、夏の旅行や帰省で枯れるか、冬寒くて水やりが億劫になっえ枯らすかのいずれかでε-(´∀`; )

今回はとりあえず梅雨をうまく乗り切りたいな〜。
by lucie1104 | 2014-05-28 07:24 | 住まい・インテリア


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧