【宮崎旅行②】高千穂峡

今回宮崎旅行を思い立ったのは高千穂峡に行ってみたかったからでした。

一日目は前日の雨のせいでボートが運休してましたが、二日目は動いていて良かったε-(´∀`; )

朝食を頂き、チェックアウトを済ませて、10時前に到着。

こんな景色を眺めながら階段を下りて行くと、

f0176860_2004868.jpg


ボート乗り場が現れます。

f0176860_19594869.jpg


空いててほとんど待つことなくボートに乗ることができました。

ライフジャケットを着て、「立ち上がったり、漕ぎ手が変わったりしちゃだめ」と注意を受けてちょっと緊張しつつ出発。

f0176860_2021154.jpg


なんともいえない水の色。

f0176860_2023065.jpg


山の中だし、滝のおかげでひんやり涼しい。

f0176860_202589.jpg


岩の表面がギザギザになっているのは、長い年月をかけて、自然に浸食されてできたものだそう。

f0176860_2033537.jpg


餌が売っていたので、魚(ウグイ)と、鴨に餌をあげるのも楽しかったです。

f0176860_2051713.jpg


f0176860_20122093.jpg



湧水を飲んだら美味しかった!

f0176860_2092022.jpg

[PR]
by Lucie1104 | 2014-07-26 20:13 | | Comments(0)


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル