【宮崎旅行④】フルーツ大野

国見ヶ丘を出たら、宮崎市目指してGO!

ホテルに行く前に、漫画家の東村アキコさんのツイートで気になってたフルーツ大野に行くことにしました。

カーナビで、高千穂からフルーツ大野までまた3時間半かかるというのでびっくり。宮崎どんだけ広いの!

子どもたちは即寝落ちたので、久しぶりに夫とゆっくり話しながらのドライブ。多少早く3時間ほどで到着しました(宮崎市近くなると、大きく海が見えて素敵な道でした♪)

高千穂と違って宮崎市は酷暑。暑くて暑くてびっくり。

フルーツ大野は、思ったよりこじんまりしたまさにフルーツ屋さんの風情。

テーブル4卓くらいの小さなお店でしたが、すぐ入れました。

私はマンゴーパフェと迷った末、その時さっぱり系が食べたかったのでマンゴーのかき氷を

f0176860_18154576.jpg


娘はイチゴのかき氷を

f0176860_18154627.jpg


息子はチョコレートパフェを

f0176860_18154781.jpg


夫は一番人気って書いてあったフルーツパフェを食べました(ソフトバンクショップに行ってて夫不在。溶ける前に戻って良かった)

f0176860_18154752.jpg


娘は予想通り半分ほどでギブアップしましたが、かき氷だったのでなんとか残り半分を引き受けられました。練乳たっぷり、本物のイチゴを使ったシロップ美味しかった〜。

どれも見た目華やかでワクワク、フルーツたくさん載ってて美味しかったです!

時間的に終わってたけど、パフェがついてて800円とかのランチがお得なようです。
[PR]
by lucie1104 | 2014-07-28 10:16 | | Comments(0)


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル