【宮崎旅行⑤】シェラトングランデオーシャンリゾート

宮崎シーガイアでは、シェラトンに宿泊しました。

子供たちは添い寝にしてツインルームを取りましたが、部屋は広いし、

f0176860_68249.jpg


窓の外に広がる海が素晴らしくて感激♪

f0176860_692492.jpg


お風呂も浴槽とシャワーブースが分かれていて、トイレも別。いいお部屋でした。

部屋に入ったのは六時過ぎてたけど、部屋から見えたプールに娘が入りたい入りたい言うので入ることにしました。

f0176860_10245822.jpg


こじんまりしてるけど、形が面白くて気持ちの良いプールです。

息子は平泳ぎ25m合格目指して頑張ってます。

f0176860_10275565.jpg


100cmの娘は足が届かないくらいの深さ。浮き輪必須です。

f0176860_10275654.jpg


もうひとつ、幼児用プールもあり、こちらは砂のプールです。

f0176860_10245884.jpg


結局8時過ぎまで入って流石に寒くなりました。
[PR]
by Lucie1104 | 2014-07-29 06:20 | | Comments(0)


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル