【宮崎旅行⑥】プール三昧

シーガイアではプールばっかり入ってました。

着いた翌朝も10時から昼過ぎまでプールにいて、夕方また泳いで、翌日は、フェニックス自然動物園というところのプールに入りました。

驚いたのが、娘がけのびバタ足で5mくらい泳げるようになったこと。

いくよ〜

f0176860_751069.jpg



バチャバチャバチャ・・・・

f0176860_751183.jpg



ゴール!

f0176860_6132869.jpg


というのをエンドレスで繰り返していました^^;

翌日行ったフェニックス自然動物園は、シーガイアの中にあり、無料のシャトルバスで行けます。

市立のプールらしい雰囲気ですが、広いし比較的すいてて良かったです。

f0176860_751244.jpg


お昼は、売店でラーメンとかうどんとか買って食べて

f0176860_751243.jpg



ここも朝10時から午後15時過ぎまでいたので、私以外の3人は、真っ黒になりました。

私は海女みたいな(もしくはダースベイダー?)格好で完全防備してたのですが、

f0176860_751361.jpg



それでも腿が焼けてちょっと痛くなりました。

レギンスも買うかなぁ。
[PR]
by lucie1104 | 2014-08-02 06:19 | | Comments(0)


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル