人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【宮崎旅行⑦】シェラトンの食事

初日の夜は、夫がレストランラインナップを見て「鉄板焼きが食べたい」の一言で決定。

ふかみというお店です。

高いだろうな〜と思ったけど、大人二名、子供二名用のファミリーセットが3万5千円Σ(・□・;)

うち外食でこんなに払うの初めてかも…。迷いましたがせっかくだし、腹を括ってこちらで頂くことにしました。

店内、私達以外3組くらいでゆっくりしてます。

前菜(子供はこれと違うの)

【宮崎旅行⑦】シェラトンの食事_f0176860_1155934.jpg


食材。

【宮崎旅行⑦】シェラトンの食事_f0176860_1155952.jpg


目の前で焼いて頂けます。

【宮崎旅行⑦】シェラトンの食事_f0176860_11551084.jpg


牛肉(宮崎牛のヒレとサーロイン)の他に、サツマイモ、アスパラ、エノキもあって、焼いた後の鉄板の上で薄いパンを焼いて作ってくれるサンドイッチも美味しかった〜。

【宮崎旅行⑦】シェラトンの食事_f0176860_755761.jpg


【宮崎旅行⑦】シェラトンの食事_f0176860_763811.jpg


お肉はもちろん美味しいです。少ないかなあと思ったけど、日頃あまり牛肉を食べないので、私は二、三切れ食べたらもう十分満足♪という感じ。

息子と夫はごはんお代わりして頂いていました。

デザートのムースも美味

【宮崎旅行⑦】シェラトンの食事_f0176860_755816.jpg


高かったけど、値段なりの満足度の高い食事でした。

翌朝の朝食は、パインテラスというレストランで頂きました。

他にシェラトン内に朝食食べられるところ二ヶ所ありますが、ここが一番安い。

一回のお店で、入り口付近は少し暗めな感じですが、

【宮崎旅行⑦】シェラトンの食事_f0176860_755968.jpg


奥は窓に面してて気持ちイイです。

食事は和洋中華ありましたが、宮崎名物の冷汁があって嬉しい。

【宮崎旅行⑦】シェラトンの食事_f0176860_873867.jpg


【宮崎旅行⑦】シェラトンの食事_f0176860_873879.jpg


パンケーキが美味しくて、ミックスを売っていたのでお土産に買いました。

【宮崎旅行⑦】シェラトンの食事_f0176860_873995.jpg


ここでは一回夕食も食べたのですが、子供向けの料理(焼きそば、ピザ、ピラフなど)も充実してて、親子とも満足できて良かったです。

【宮崎旅行⑦】シェラトンの食事_f0176860_874039.jpg


チョコレートファウンテンと

【宮崎旅行⑦】シェラトンの食事_f0176860_874087.jpg


ソフトクリームもありました。

【宮崎旅行⑦】シェラトンの食事_f0176860_874128.jpg


藍海という中華料理のお店でも一回夕食を頂きました。

夫はいなかったので、子供達と三人で、ラーメンと、

【宮崎旅行⑦】シェラトンの食事_f0176860_874151.jpg


チャーハン

【宮崎旅行⑦】シェラトンの食事_f0176860_874229.jpg


と、春巻き。

こちらも美味しかったです。

総じてどこのレストランも美味しく、雰囲気サービスもよく満足ですが、値段は高いです。

車があれば、市内に出ればきっともっとずっと安く美味しいものも食べられるんだろうな〜と思いつつ、市内に出るのにタクシーで片道2500円かかるので、結局中で食べちゃうんですよね^_^;

シャトルバスでイオンモールまで行けるので、もっと長期滞在して、ホテル内のレストランに飽きたらそちらに行くのも手かもしれません。
by Lucie1104 | 2014-08-02 08:31 |


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧