宮崎土産

宮崎のシェラトンのお土産屋さんはかなり充実してて、買い物が楽しかったです。

自宅用に買ったのは、液体柚子胡椒。

f0176860_1440192.jpg


ゆず美っていうのを買いましたが、ゆずすこのパクリ?

柚子胡椒にお酢が入ってるので、風味がちょっと変わるんだけど、さっぱり美味しい。

お刺身や餃子に使ったら美味しかったです。

それからシェラトンのパンケーキミックス。朝食で頂いて、雑穀入りで風味が良く美味しかったので買ってみました。

f0176860_8502167.jpg


息子の誕生日の朝食べました。ホテルで食べた時の方が美味しかったような?まぁ普通に美味しかったですけど。

f0176860_8502255.jpg


会社で配る用に、シェラトンの日向夏ラングドシャと、宮崎塩キャラメルナッツクッキー。

どちらも地方のお土産としてはかなりレベル高いと思う。美味しかったです。

義両親、義妹には、シェラトンのマンゴー&日向夏ゼリー。


差し上げてしまったので、食べてないんですが、美味しかったみたい。自宅用にも買えば良かったかな。
[PR]
by Lucie1104 | 2014-08-13 08:49 | | Comments(0)


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル