人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットプレートがやってきた。

先日頂いたカタログでホットプレートをもらうことにしました。

グリル鍋 あじまる

ずっとうちホットプレートがなくて迷っていたのですがなくてもなんとかなってたので我慢してたんです。

大きさは昔実家で使ってたのと比べると半分位のコンパクトサイズ。

でも鍋としても使える深さがあるのが嬉しいです。

早速卓上でホットケーキ。

ホットプレートがやってきた。_f0176860_894043.jpg


フライパンで焼くのとまた違った感じの焼き上がりですが、美味しく焼けました♪

ホットプレートがやってきた。_f0176860_894161.jpg


それからクレープ焼いたり

ホットプレートがやってきた。_f0176860_894118.jpg


餃子焼いたり。

ホットプレートがやってきた。_f0176860_894295.jpg


餃子も美味しく焼けた!

ホットプレートがやってきた。_f0176860_8295473.jpg


週末の昼ごはんに鍋焼きうどん。

ホットプレートがやってきた。_f0176860_8295577.jpg


鍋だけ外せるので(直火にもかけられるらしい。電気でも十分パワーがあるので直火必要ないけど)余ったおつゆは冷蔵庫へ。雑炊にしようと思ってます(^-^)

肌寒くなったのでこの週末鍋もしようっと♪

ホットプレートがやってきた。_f0176860_8295624.jpg

by Lucie1104 | 2014-10-12 08:02 | 料理


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧