人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140cm子供服難民

今身長が約135cmの息子の服を買おうと思って、ネットを見てみたのですが、レモールは、サイズが120cmまで。

西松屋は140cmまであるけど、いまいち食指が動かず。

ギャップもぴんと来るデザインがなくて、

ZOZOTOWN、プチバトーは素敵なのあるけど、一、二年しか着ない子供服にしては高い!

というわけで、ちょっとした子供服難民だったのですが、ふと、去年Twitterで、「子供のパンツはここで買ってる」というTweetを見て、一回注文したネット子供服屋さんがあったのを思い出し、Evernoteで見つけてサイトを検索してみました。

S&H

そうしたらあるある!男の子の服が160cmまで*\(^o^)/*

デザインもシンプルでラインがきれい、お値段もリーズナブルです!

子供の学芸会で黒の上下が必要だったので、ロンT、コーデュロイのストレッチパンツを買いました。

サイズ感はこんな感じ。140cmがトップスはゆったり、パンツはすごいスキニーだけど、ストレッチがきいてるので嫌がらずにはいてくれます。

140cm子供服難民_f0176860_1821244.jpg


初めてVネックのを買ったのでなかなか新鮮。

パンツはとにかくすぐ破けるので(ワンシーズンでいっちゃうことしばしば)ジャストサイズで買いました。

150cmのアウターは、ちと大き過ぎたかな。

140cm子供服難民_f0176860_1821369.jpg


しばらくこれでいけそうです!
by lucie1104 | 2014-11-14 08:25 | 美容・ファッション


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧