人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルハーヴェスト那須

宿泊はホテルハーヴェスト那須にしました。

http://www.resorthotels109.com/nasu/


ホテル内のレストランは高めで、子供達にはもったいないということで、スキー場からシャトルバスでアウトレットに行って、そこで食事することにしました。

http://www.nasu-gardenoutlet.com/page/

真冬の夜のアウトレットは、さすがに閑散。。

ホテルハーヴェスト那須_f0176860_13332877.jpg



フードコートもまばらにしか人がいないので、荷物の多い私達は助かりました。

私はスンドゥブを。

ホテルハーヴェスト那須_f0176860_1333261.jpg


娘達はオムライスを。

ホテルハーヴェスト那須_f0176860_13332764.jpg


あとはラーメン、ZESTのハンバーガーがありました。

食後セブンイレブンで、朝ごはん用のパンなど買い込んで、タクシーでホテルへ。

今回はコテージに泊まりました。

ログハウスの二階が寝室です(既に飛び跳ねられた後で乱れてますが。。)

ホテルハーヴェスト那須_f0176860_13333035.jpg


2部屋あって、私は和室の方に寝ました。

ホテルハーヴェスト那須_f0176860_13333167.jpg


一階はちゃんとしたキッチンがあって、大きなソファがあって、住みたいくらいの感じ!

ホテルハーヴェスト那須_f0176860_13333136.jpg


温泉も気持ち良かったです。化粧水や乳液、ファンデーションまであって、手ぶらで泊まれる感じ。

翌朝は、子供達は積もった雪でひとしきり遊んで、

ホテルハーヴェスト那須_f0176860_13333268.jpg


大人はゆっくりして、昼過ぎの新幹線で帰りました。

ホテルとスキー場と駅が全部離れてるのであまり効率的ではなかったんですが、子供達は子供同士で一緒にいるだけで楽しそうだったし(二日目は滑れなかったけど、雪遊びだけで楽しかったみたい)、親達も素敵なコテージでのんびりできて、中々満足度の高い旅行でした。

ハーヴェスト良かったのでまた泊まりたいな〜。
by lucie1104 | 2015-02-02 08:09 | 子どもとおでかけ


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧