人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー

ホワイトデーに頂いたもの053.gif

隣の席の後輩と同期から、ブールミッシュのギモーヴをもらいました016.gif

ホワイトデー_f0176860_13202173.jpg


半分くらいもう食べちゃってるけど。色んなフルーツの味のマシュマロ。キレイでテンションあがる〜060.gif

ちょっと前に、雑談中にマシュマロの話になって、「ギモーヴって美味しいんだよ」って教えたら、それを覚えてて買ってきてくれたんです。

なんて気がきくんだろうと、嬉しかったー016.gif

あと部長から、焼き菓子詰め合わせ。

ホワイトデー_f0176860_13202149.jpg


グループの人には、これまでお返しを頂いて恐縮してたので、お返しはいいのでと言ってたのですが、新部長にいきなりそういうのもなんなので、そのまま渡したらお返しを頂きました♪

子供達と食べようか、それとも朝早起きできた時のご褒美にコッソリ一人で食べようかな006.gif

夫からミニブーケ。

ホワイトデー_f0176860_13202237.jpg


ホワイトデーは、結婚式記念日でもあります。

日頃喧嘩ばっかり、不満ばっかりだけど、昨日はたまたま凹むことがあって、家族の存在に癒され、勇気付けられました。

ありがたいな〜。
by lucie1104 | 2015-03-15 11:47 | 行事


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧