人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Howard Johnson Anaheim Hotel

アナハイムでのホテルは、Howard Johnsonというところにしました。

http://www.hojoanaheim.com/

四年前に来た時は、オフィシャルホテルのグランドカリフォルニアンに泊まって、そちらも良かったのですが、一回泊まれば十分かなぁという感じで(お値段も高め)、別のホテルを探してたところ、こちらのプールの写真を見て、子どもたち絶対喜ぶだろうとここに決定しました。

到着した時はあまりにこじんまりした裏口かと思っちゃった表玄関(笑)

Howard Johnson Anaheim Hotel_f0176860_8391350.jpg


フロントもこじんまり。でもこのモダンな雰囲気嫌いじゃない053.gif

Howard Johnson Anaheim Hotel_f0176860_8391955.jpg



建物がいくつかあって、一棟以外は二階建。アパート風です。

Howard Johnson Anaheim Hotel_f0176860_8392063.jpg


宿泊客はほぼファミリーって感じ。

お部屋は、ちょっと殺風景だったダブルツリーと比べて、明るい雰囲気。

Howard Johnson Anaheim Hotel_f0176860_5303855.jpg
Howard Johnson Anaheim Hotel_f0176860_5312591.jpg


3泊したのですが、3泊目だけ一ランク上のディズニーランドの花火が見える部屋にしたら、こちらは電子レンジもありました。

Howard Johnson Anaheim Hotel_f0176860_8392257.jpg


ディズニーランドから1ブロック離れているので、行き来がどんな感じか心配でしたが、5歳娘連れでも全然平気でした。

ゲートまで徒歩15分ほどかかるけど、結構何往復もしたかな。

ホテルにレストランはないのですが、売店で朝食用のコーンフレークやヨーグルトを買って食べたり、あとディズニーランドに行く途中に24時間営業のマックなどがあるし、特に不自由しません。

ゆっくりレストランで食事するより、一刻も早くパークインしたいし。

あとディズニーランド終わりが夜10時で、そんな時間に外を歩くのはどうかなと思ったけど、ホテルが並んでる道沿いは、小さな子供連れ家族が沢山で、全く危険な感じはありませんでした。

Wi-Fiもフリーだし、冷蔵庫、金庫もあったし(ダブルツリーはなかった)、使わなかったけどコインランドリーもあって、ディズニーランドで遊ぶには中々良いホテルだと思います。
by lucie1104 | 2015-04-13 05:51


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧