推掌整体サロンnaneaへ

会社を早引けしてnaneaに整体を受けに行ってきました。

naneaのことは、代表kiwaさんのブログをFacebookで友達がシェアしていたので知りました。

それからkiwaさんのブログをずっと拝読していて、施術を受けてみたいなとホームページを見たのですが、kiwaさんの施術の予約の取り方がわからず(^^;;とりあえずスタッフさんの施術を予約して6月に受けました。

スタッフさんの施術もとても良くて、すごく体が軽くなりましたし、教えてもらった頭痛の解消方法もとてもよく効いて、頭痛薬を飲むことが減りました♪

で、スタッフさんの整体を受けた後、サロンでkiwaさんの予約が取れるとお聞きして、今回の施術を予約しました。

kiwaさんは、ブログでもあり、また違う印象も受けました。

施術も素晴らしかったのですが、何よりお話が楽しかったです。

本当に心の垣根のない方で、初対面で話してすぐに、ポンとこちらの懐まで入ってきてしまうんですね。

でもそれがとても自然で嫌な感じが一つもない。

ブログを拝見していて、私は夫とあまり仲良くないんで、その辺のこと突っ込まれて説教されるとやだなーとか内心恐れてたんですが、そんな心配一切いらなかった!(当たり前か)

どんどん話は突っ込まれるので、色々洗いざらいしゃべっちゃうんですが、基本的に全部肯定的に受け止めて下さるんですよね〜

話してて、私に関心を持ってくださってるのが伝わってくるから気持ちよく話せました。本当に人が好きな方なんだという感じ。

そんなこんなで、約一時間半、たっぷりおしゃべりして心も体もすっきり♪

話しながら自分の頭の中も色々整理されたし、kiwaさんの際どいトークもとても刺激的で楽しかった!

整体の話をし忘れましたが、とても気持ちよかったです♪普段あまり凝りを感じない(麻痺してる?)んですが、揉んでもらうとやっぱり凝ってて気持ちいい。

骨盤固いって言われるんじゃないかと思っていたのですが、とても柔らかいと褒められて嬉しい♪

一目見て血が少ないタイプと言われましたが、私基本よく寝るのでなんとかもってるみたい。

イライラしたり不安になる時は下がってるので、血を補うのが大事なんだとか。血を補う食べ物、積極的に取ろうかな。

次予約して行ってよと言われるがままに、次回予約しちゃいましたよ♪

今回は整体だけでしたが、整顔もしてと言われるがままにそちらも予約(笑)

次回が楽しみ〜♪
[PR]
by lucie1104 | 2015-09-17 08:45 | 体・健康 | Comments(2)
Commented by さなごん at 2015-09-21 17:45 x
ご無沙汰してます!kiwaさんのところに行かれたんですね〜感想がわかるわかる!って感じです。スタッフさんもいいですよね。
Commented by lucie1104 at 2015-09-23 14:47
さなごさん
コメントありがとうございます(^-^)
一回お会いするとファンになる気持ちがよくわかりますね〜♪次一月なんですが、楽しみすぎます!


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル