人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けちゃった〜。

今日は息子の野球の試合、残念ながら負けてしまいました(>_<)

秋の大会は3つあるのですが、1つ目が二回戦で負け、3つ目は、まだこれからですが、初戦で強豪と当たってしまったため、今大会で勝ち上がりたかったのですが。は〜、ショック〜´д` ;

バットを新調して、先週は近くのバッティングセンターでバッティングのレッスンを受けたりもしたのですが、息子は今日の試合もノーヒット´д` ;

前に比べると空振りは減って、打席ごとに二、三回は当たるようになってるので進歩は感じられるんですけどね〜。

改めてチームを見てみると、打てる子は一年生からやってる子で、バッティングは経験積まないと難しいんだなーと(当たり前か)

あとは試合中の息子の暗い表情が気になります。もうちょっと明るい顔で元気にやって欲しいなぁ。

イメージとしては、早実のキャプテン加藤選手みたいな(笑)

帰宅後、夫がダメ出ししまくりだったので、コソッと「春の大会では空振り三振多かったけど、バッターボックスに立って当たらなかったことはなくなったんだから、進歩してるよ!」と声をかけたら、「そうだね」とちょっと嬉しそう。

13-2の大敗にはガックリきてしまいましたが、前を向いて、次の試合頑張っていこう!





by lucie1104 | 2015-10-04 12:25 | 育児


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧