人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『365日のプチプラコーデ』

本屋さんで見かけて衝動買い。

365日のプチプラコーデ 色合わせ、着回しを楽しむ、大人の上品カジュアル

のりこ / KADOKAWA/メディアファクトリー



ブロガーさんのコーディネート本です。

ブログはこちら⇒Noricoco room

この本と同じで、プレーンな服、ユニクロ、無印良品などのファストファッションで作るコーディネートが紹介されてて、すっごく使えそう。

いつもの服をそのまま着ているだけなのに なぜだかおしゃれに見える

山本 あきこ / ダイヤモンド社



山本あきこさんのコーデより、よりキレイ目、洗練された雰囲気。私が求めてたのはこれ!という感じ^^

ブログの方は、楽天のリンクが貼ってあるので見てたら早速欲しくなってこちらをポチってしまいました。

http://item.rakuten.co.jp/juicyrock/jrb488/?scid=af_pc_link_tbl&sc2id=321055169

娘さんとのリンクコーデも可愛い。。

靴やアクセサリー、ストールなんかの小物類もすぐ手が伸ばせるお値段のものがたくさん紹介されていて、欲しいものがいっぱい♪

いろいろ買っちゃおう~~^^
by lucie1104 | 2015-12-11 17:06 | 美容・ファッション


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧