人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇妙な出来事

先週の木曜日の事、同じ部屋の離れた場所に座ってる同期に話があって行ってみたけどいなくて席に戻ったら、その同期の背中合わせのところに座ってる派遣さん(女性)がツカツカとやってきて、

「私に何か用ですか?

ジロジロ見てましたよね?

気持ち悪いからやめてください!」

と怖い顔をして去っていきました。

で、残された私、呆然(*_*)

この時は全然見てなかったんですが、ちょうど廊下から部屋に入った時に視界に入るその派遣さんが、頭からストールをかぶってることがあって、変わった人だなと思っていて。

たまに廊下ですれ違いそうになると、ダッシュして逃げられたってことが四、五回あってなんか変だなぁと気にはなっていたのです。

が、真剣な顔で気持ち悪いと言われたのにはショック受けました。

私が悪い訳ではなく、向こうがおかしいと頭ではわかってるんですけどね。

3日ほど悶々として、やっと落ち着いてきた今日、その派遣さんの所属するグループの方から「○○さんが変な事言ったでしょ?ごめんなさい」と謝ってくださいました。

なんでかわからないけど、私がその人に気があると訴えていたみたいf^_^;なんでー?

でも「気持ち悪い」の意味がそういう事かとわかってちょっとスッキリ。

幸いと言ってはなんですが、明日でその派遣さん、辞めるそうなので、ホッとしました。

あー、驚いた。


by lucie1104 | 2016-02-22 17:58


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧