石垣島旅行⑥カリブカフェと川平湾

底地ビーチで昼頃まで泳いでから、あがって近くにあるカリブカフェというお店にランチに行きました。

これまでどこに行っても空いてた石垣島ですが、お昼時のカリブカフェは、入り口の外に行列ができてました。

f0176860_17033048.jpg


炎天下の中待つのは嫌でしたが他にめぼしいお店もなく、そんなにお腹が空いてた訳でもないので待つことにしました。

お店の脇道を降りると向こうに川平湾が見えます。

f0176860_17033187.jpg


30分ほど待ってやっと入れて、私はタコライスとシークワーサーソーダを注文。

f0176860_17033257.jpg


待った甲斐あってとっても美味しかったです!トウモロコシが入ってて、生のを茹でたもののようで食感がシャキッとしててそれが良いアクセントになってました。今度真似してみよう。

息子が頼んだミートソーススパゲティも

f0176860_20521462.jpg


夫のポークソテーも、娘のハヤシライスもみんな美味しかった!

食事の場合は店内と決まっているのですが、ドリンク、スイーツならテラスで食べられるそう。時間なくて行けなかったんだけど眺め良さそうです。

f0176860_21493620.jpg


カリブカフェのすぐ近くの道路沿いに川平湾を展望する場所があったので写真をパチリ。

f0176860_22045026.jpg


こればっかりだけど、ホント綺麗だった〜。









[PR]
by lucie1104 | 2016-08-01 16:56 | | Comments(0)


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル