人気ブログランキング | 話題のタグを見る

unicoのカーテン

ずーーっと悩んでいたダイニングのカーテン、やっと買いました。

一時期ロールスクリーンもいいかなと思ったのですが、目的の一つである冬の防寒についてはあまり効果がないことと、値段が結構したのとで諦めて普通のカーテンにしました。

今はレースのカーテンしか付けてなくてむしろ厚手のカーテンは暑苦しいので、冬場に厚手のカーテンをまた探すことにして、今回はレースのカーテンのみ買い換えることにしました。

会社近くのインテリアショップunicoに行ったら一目で気に入ったカーテンがあって即決。

しかも10%オフになるフェアを開催しててラッキーでした(^-^)

オーダーから10日ほどで到着。

unicoのカーテン_f0176860_20115697.jpg


赤と青の刺繍が可愛すぎるかな?と心配でしたが、全然違和感なく、部屋に馴染みました。

元のレースのカーテンも白だったのですが、比べてみたら白というより茶色f^_^;

毎日見てると気になりませんだでしたが、お客様には汚れが気になってたかも。何しろ10年以上もの、洗濯しても真っ白にはならないんですよね。

カーテン全部閉めると日差しは遮られるのですが、部屋の明るさは前より明るい感じでとってもいいです!

冬、また気に入ったカーテン見つかるといいな012.gif

by lucie1104 | 2016-08-08 15:29 | 住まい・インテリア


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧