人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZARAキッズ

お友達へのプレゼントを探していた時、ZARAにも行ってみました。

プレゼントには適当なものがなかったのですが、夏物セールで娘が欲しがっていたバレエシューズがあり、欲しい?と聞いてみたら、秋冬物の靴の方に惹かれてしまい、そちらを購入しました。

ZARAキッズ_f0176860_13362291.jpg


セール品と違って4500円位したのですが、大人顔負けのデザイン。可愛い。

それから、バッグも買っちゃいました。スイカや家の鍵など、お出かけするとき持たせるのに丁度いい。

ZARAキッズ_f0176860_13362339.jpg


気に入ってどちらもよく使ってくれて良かった016.gif

娘にばっかり買うのも悪いので、息子にはセールになってたパンツを。2500円くらい。

ZARAキッズ_f0176860_13362334.jpg


形がカッコいい。そして、ウェストゴムなので履いてくれそうと思って買いましたが、帰宅して履かせてみたら足首がかなり詰まってて履きにくそう008.gif残念。

せっかく買ったので多少履きにくくても履いてくれ〜。

ZARAで買い物したの初めてなんですが、日本のメーカーとはちょっと違う感じでオシャレですね〜。







by lucie1104 | 2016-08-19 18:16 | 育児


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧