人気ブログランキング | 話題のタグを見る

照明とニトリのクリスマスグッズ

寝室の照明を変えました。

IKEAのを使っていたのですが、壊れちゃって、新しいのを一度買ったのですが、あまりに薄暗くて(40Wの電球一個の照明だった)、失敗したと思っていたところ、買ってすぐに壊れたので返品できて、この照明に行き着きました。

照明とニトリのクリスマスグッズ_f0176860_20300953.jpg



しばらくシーリングランプなしで、フロアランプのみで暗〜い部屋だったので、新しい照明を点けてホッとしました。

デザインも私好みなナチュラルな雰囲気のもので大満足。

お店のサイトに、この照明器具に、フェイクグリーンを置いていたのがとても素敵だったので、ニトリでネット注文しました。

ついでにクリスマスグッズが出ていたので、オーナメントとリースも。

サンタさんのオーナメントは、照明にぶら下げてます。

照明とニトリのクリスマスグッズ_f0176860_10213168.jpg


リースも1200円くらいでリーズナブルですが素敵。早いけどもう飾っちゃいました。

照明とニトリのクリスマスグッズ_f0176860_10213285.jpg


クリスマスグッズ飾るとウキウキしますね。

by lucie1104 | 2016-11-19 10:10 | 住まい・インテリア


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧