ゲレンデ二日目

日曜朝は朝食を食べてすぐチェックアウトして、またスキー場まで送ってもらいました。

板は土曜日から借りっぱなしでレンタル手続きがなくてすんだので8時半頃には滑り出しました。

f0176860_08572199.jpg


前日夕方凹んでた娘も、寝たらすっかりやる気を取り戻し、朝から早く滑りたいと言ってました。

友人一家と一緒に滑りたがってたのですが、近々一家で一級を受ける彼らは、上級者コースで滑ってて中々ついていけず^_^;

でも一度急斜面の上でその友人一家に会った時、娘が一緒に滑ってみる、と言って、直滑降で滑り降りていきました。すごい度胸に感心。

ヘタレな私はすべるというより、ただ降りるという感じ。もっと滑れるようになりたいなー。

御成山ロッジで一回休憩して

最後もう一人の友人一家とも合流してみんなで一回滑ることができました。

娘はみんなと滑る時間が短くて残念がってました。友人のとこの六歳の子も、娘と対決wしたがってたみたいで残念だったけど、来年こそ一緒に滑ろうね〜と言って別れました。

スキー中嬉しかったのが、息子が私や娘が遅れをとってた時、いつも近くで待っててくれたこと。

優しいな〜とちょっと感動しました。

娘は危なげなくリフトに乗れるようになったので、子供達だけで乗ってみました。

f0176860_08572137.jpg


滑るのに精一杯で写真もちょっと、動画は全然取れなかったのが残念。

しかしホント楽しかったです!










[PR]
by lucie1104 | 2017-02-17 08:39 | | Comments(0)


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル