湯畑

スキー場はお昼頃に引き上げて、帰る前に少し湯畑に寄りました。

f0176860_12175467.jpg


f0176860_12175407.jpg


周囲の建物がレトロな感じで良い雰囲気です。

周りにお土産屋さん、食べ物屋さんが色々あります。

お蕎麦屋さんに入りました。

f0176860_12175571.jpg


私は娘とうどんをシェア。

f0176860_12175611.jpg


お蕎麦も味見させてもらいましたが、どちらも美味しかったです♪

タンパク質ごはんを意識して頼んだ温泉卵も美味♪

f0176860_12175609.jpg



私は生憎きつめのデニムを履いてたのでやめたのですが、三人は食後足湯してました。

底冷えする寒さなので気持ちよさそう!

f0176860_12175739.jpg


帰りは湯畑から歩いてすぐのバスターミナルからバスで草津長野原町まで出て、特急で帰りました。

バス、安いけど、乗り換えもないけど、やっぱり電車の方が楽でした。次行くとしたら行きも電車だな〜





[PR]
by lucie1104 | 2017-02-18 14:45 | | Comments(0)


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル