今年の母の日はオルテンシアアズールで

今年も母の日に実母と義母にお花のアレンジを贈りました。

どこのお花屋さんで注文しようかネットで調べていたら、懐かしいホームページを発見!

そのお店自体は行ったことも、お店でお花を注文したこともないのですが(^_^;)昔、このお花屋さんのホームページに掲載されていた黒猫ちゃんの日記が大好きでよく眺めていたお店でした。

La Hortencia Azul

当時の黒猫ノロちゃんは今は2代目に代替わりしたようですが、素敵なアレンジに猫の写真は変わらず!

嬉しくなってこちらで注文しました。

義母から届いた写真はこんな感じ。

f0176860_20392108.jpg


私も自分用に小さい方を注文しました♪

f0176860_20392262.jpg


小さいけど、自分用に頼んだ方が好みだったw

繊細な風情のアレンジ、とっても素敵♪こちらで頼んで良かったです。

娘からは、学童で作ったデコ石鹸と手紙、それとベランダで咲いてるバラをもらいました(*^_^*)

f0176860_08281805.jpg


f0176860_08281977.jpg


「ママへ
いつもおいしいごはんつくってくれてありがとう。一番おいしかったのは、ポテトチップス(さつまいも)。こんどまたこれにしてね!!
おもちゃかってほしいってときにかってくれてありがとう。いつもしょっきあらってくれてありがとう。おかげでいつもおさらがきれいだよ( ◠‿◠ )まま大すき。ままいつもありがとう。
◯◯より(´∀`=)」

ほっこり。ありがたいわ〜。

今年は珍しく、久しぶりに夫からも。

f0176860_20280985.jpg


もらうことは期待してなかっただけに、とっても嬉しかった母の日でした♪









[PR]
by lucie1104 | 2017-05-15 20:32 | 行事 | Comments(0)


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル