母と子のグアム旅行①

今年の夏は、グアムへ行ってきました。

夫は仕事の都合がつかなかったので、初めて私と子供たちだけでの海外旅行でした。

日曜日の夜出発、木曜日の夜帰国の4泊4日。

夜8時半発の便で、現地時間深夜1時にグアム到着(日本時間12時)。今回楽天トラベルで航空便とホテルを取ったのですが、空港からホテルまでの送迎もついていて、ホテルについたらチェックインも終わっていて、鍵を受け取ってすぐ部屋に入って、2時には部屋に入って寝ました。

翌朝は8時頃起きて、ホテルのビュッフェの朝食を食べたらすぐビーチへ。

f0176860_13560721.jpg


ホテルはアウトリガーだったのですが、目の前のビーチで、60ドルでビーチチェア、浮き輪やカヤックなどの遊具借り放題です。

f0176860_13560781.jpg


裏手に見えるアウトリガーホテル

f0176860_13560881.jpg


アウトリガーが面しているのはタモンビーチというビーチです。グアムにはもっと綺麗なビーチがあるようですが、私にはここでも十分だな〜。

f0176860_13560903.jpg


夫がいないので、ビーチチェアに一瞬も座る暇はありませんでしたが、童心にかえって一緒に泳いだり、魚をおいかけたり、貝を拾ったり楽しかったです!

日には焼けたくないから、ラッシュガード、パーカーとスパッツ、帽子でガッチリガード。

f0176860_14071919.jpg


去年夫が買っててえ?と思っていたスマホカバーを私も買っちゃいましたよ。全然浸水しなくて良かったです!

カヤックもやりました。

f0176860_14072042.jpg


二人から目を離すことはありませんでしたが、かなり遠浅の海だったので、そんなに心配もなく楽しい海水浴でした♪











[PR]
by lucie1104 | 2017-07-28 13:42 | | Comments(0)


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル