人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアム旅行④ターザウォーターパーク

ホテルのプールだけだと飽きるので、3日目は、別のプールに行くことにしました。

グアムには、大型のプール施設が3つあるのですが、ホテルからのアクセスの良さ、値段のリーズナブルさでターザウォーターパークに行くことにしました。

Tarza Water Park

The Plazaにある楽天トラベルで、割引でチケットが購入できます。

朝10時の開園に合わせて出発、ほんの5分位の距離でした。

豊島園みたいな広さはないけど、全然混んでなくて、スライダーも何種類もあり、十分楽しめそう。

グアム旅行④ターザウォーターパーク_f0176860_08535280.jpg


浮き輪に乗って滑るタイプと、なしで滑るタイプの両方あります。

グアム旅行④ターザウォーターパーク_f0176860_08535251.jpg


一つだけ、すごい怖そうなのがありました(滑る人も滅多にいない、笑)が、私達はやめました。

グアム旅行④ターザウォーターパーク_f0176860_18125562.jpg


写真ないのですが、ボディボードで波乗りできる遊具があり、私と息子が挑戦してみました。

全然上手く乗れなかったのですが、暫くしたら止まっちゃったので一回しかできなかったのが残念。機会があればもう少しまともに波乗りしてみたい〜。

後は流れるプールで延々と流れてました。

グアム旅行④ターザウォーターパーク_f0176860_18125676.jpg


高台にあるので、遠くに時々海が見えました。

グアム旅行④ターザウォーターパーク_f0176860_18125725.jpg


お昼は売店でハンバーガーとホットドッグを。

グアム旅行④ターザウォーターパーク_f0176860_18125752.jpg


結構美味しかったですよ。すごいボリューミーだったので、ハンバーガー2個にしなければよかった。

グアム旅行④ターザウォーターパーク_f0176860_18125865.jpg


お昼食べたら息子がもう飽きてしまったので(´-`).。oO娘はもっと遊びたがったのですが、13時半過ぎには撤収しました。










by lucie1104 | 2017-07-31 08:38 |


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧