人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアム旅行⑦買い物

グアムはお買い物も楽しそうだったのですが、旦那不在で私と子供達だけでの旅行だったので、フリータイムはほとんどなく、あまり買い物はできませんでした〜。


今回宿泊したホテルアウトリガーは、The Plazaというショッピングモールに隣接というか直結していて、さらに通りを挟んで向かい側にももうひとつモールがあったんですけどね。

The Plazaの方は通りがかりにちょこちょこ寄りました。

中に、小さいですけど、ABC Storeというコンビニ兼お土産ものなんかも売ってるお店があります。

飲み物、お菓子、お土産をこちらで買いました。爽健美茶やカルピスウォーターを2.9ドルで買わされた(T_T)

買ったお土産は、Mauna Loaのマカダミアナッツ。ハワイのものだけど^_^;バラマキ系にちょうどいい小さいのがあって便利。

グアム旅行⑦買い物_f0176860_21132557.jpg


右のバターキャンディーグレイズドマカダミアナは初めて食べましたが、美味しい!

ハニーローステッドも、食べ始めると止まらなくてヤバイ…。

あとは、メイドイングアムのチョコも一つ買いました。

マカダミアナッツは買ったのでビスケット入りのを買ってみました。

あとは、味が気になったタバスコチョコもお試しに買ってみました。

チョコは普通に美味しくて、後から、ピリピリ辛味が来る感じ。話のタネに良いかも。

ABCストアにはおにぎりもあり、24時間営業ではないですが、朝から夜遅くまでやってるので、いざというときには買いに行けばいいやと安心感がありました。

すぐ近くにプラザのお店より大きいお店があって、そちらは水着やビーチグッズを売っていたので、ビーチボールを買いました。

あと、レジにあったハンドスピナーに息子が目ざとく気づいて、一つ買わされました。5ドルの安物だったからか、すぐ滑りが悪くなっちゃったんですけど。

あとは、Tha PlazaにあるSugar Cookie Nails & Cosmeticsというお店に、Guam madeの石鹸があったのでお土産に買いました。

グアム旅行⑦買い物_f0176860_11055932.jpg


香りがとっても良いです♪

ちょっとした小物も売ってて、娘にねだられてポーチを買いました。
3ドルでハンカチが入るくらいのもの。娘が持つと可愛いです。

グアム旅行⑦買い物_f0176860_11571950.jpg



楽天トラベルの方に初日Honolulu Coffee Co.の無料コーヒーチケットをもらったので、こちらのコーヒーも頂きました♪ほかになにも頼まなくても使えるチケットうれしい~(それも5ドル分なので、大きなラテを頼みました)

あとは最終日、ホテルをチェックアウトした後シャトルバスのお迎えまで少し時間があったので、ホテルから横断歩道を渡って向かいにあるJP Superstoreに行きました。

建物のロゴで、ガイドブックで見たお店はここか!と気づいたのが遅くて、最終日にちょこっとしか行けなかったのが残念!

グアム旅行⑦買い物_f0176860_11572042.jpg



キッチングッズ、雑貨、ブランド物も少しありましたが、全体的に雰囲気がとても洗練された感じで見て回るのが楽しかったです。

グアム旅行⑦買い物_f0176860_11572015.jpg


グアム旅行⑦買い物_f0176860_11572102.jpg




買ったのは結局こちらだけ。グラスに張り付けて、他の人のグラスとわからないようにするためのグッズです。娘が気に入って、早く友達に遊びに来てもらって使いたがってます。

グアム旅行⑦買い物_f0176860_11572147.jpg




by lucie1104 | 2017-08-03 13:50 |


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧