人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベアーズのハウス・クリーニング

しばらく床のワックスがけをしていなくて、気になっていたので、家事代行サービスのベアーズでお願いしてみました。



前にも業者でお願いしたことがあったのですが、ブログを見てみてびっくり、なんと5年前でした・・・!


前にお願いした業者さんも特に問題なかったのですが、以前から気になっていたベアーズを一度試してみたいと思ってこちらでお願いしました。

ベアーズの方でも古いワックスの剥離のサービスもありましたが、特に必要ないかと思って今回はワックスのみ。

男性の方が一人で来られて、掃除機をかけたあと、表面の汚れも水拭き等で取った後に、ワックスがけをして頂きました。

ベアーズのハウス・クリーニング_f0176860_21405847.jpg

乾燥前の写真。

若い男性で、きびきびと動いてくださって、乾燥(40分くらい?)も含めて2時間かかりませんでした。

ワックスかけた後の床は、はだしで歩いた時の感触が全然違います。何しろ五年ぶりw

料金は16000円。安くはないですが、自分でやるとなるとまず床掃除からこんなに早くできないですし、こんなにきれいに仕上げられないと思いますので、また外注しようと思います。これからは年に一回頼みたい。

あと、ベアーズでは、「おかたづけメガMAX」というサービスがあり夫の部屋が今年度中に片付かなかったらお願いしようと思っています。。。結局なんだかんだで進んでない。終わる気がしない(*´Д`)






by lucie1104 | 2017-10-22 17:25 | 家事


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧