人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KYOTO ART&CULTURE MAP―アートを楽しむ京都地図本

KYOTO ART&CULTURE MAP―アートを楽しむ京都地図本 (えるまがMOOK)
/ 京阪神Lマガジン
ISBN : 4874352634

これまた京都ガイド。ミーツリージョナルと同じ京阪神Lマガジンから出ています。

京都ガイドと言っても寺社じゃなくて、ART&CULTUREということで、サブカル発信系の書店やら、カフェ、レコード屋、こだわりの雑貨屋(医療雑貨とか、机専門店とか気になる~)さんを紹介。ツボです。京都って住むにも楽しそうな町だなぁ。

全ページ地図で構成されているので、使いやすい。これだけ充実した内容なのに、薄くて軽いのも良い。京都はこれを片手に歩くことに決めました。

***************************

昨日保育園で帰り支度をしていて、使用済み紙おむつをトイレに取りに行ったら、袋の中に一つも入っていなかった!これってもしかして昨日は一枚も使わなかったってことかなあ?お昼寝中も?だとしたらすごーい!
by lucie1104 | 2008-06-17 06:05


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧