人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界に一枚だけのデジカメ年賀状2011

世界に一枚だけのデジカメ年賀状2011 (SOFTBANK MOOK)

ソフトバンククリエイティブ



今年はこれで年賀状作って、先ほどコメントまで書き終えました~。

今までで一番早かったかも^^

下の子の妊娠中に、写真データのプリントが一時中断、かなりたまってしまい、重い腰をあげてデータ選んでプリント再開したのですが。

結局年末までに追いつきませんでした~。

来年はちゃんとやって、年賀状の写真をアルバムからじっくり選べるようにしたいです^^;

雑誌のLEEで大橋マキさんが紹介してて、こんなサービスもいいなあと思ったけど、写真を厳選するのが難しそう!70枚とか選べないよー。

でもこれなら簡単に増刷できるから、両親にあげたり、将来子ども達に持たせるのもいいよね・・・。

来年やってみようかな。

ちなみに今は時系列も時々前後してもかまわず一番たっぷり入るアルバムに、キャプションも何もなしでバンバン差し込んでいます。

そして写真ももっと上手になりたい!来年こそ、子ども達のもっといい写真撮りたいです!

あ、こんな本も買ったのでした。わかりやすくて良かったですよ♪

子ども写真の撮り方手帖

川野 恭子 / 毎日コミュニケーションズ


by lucie1104 | 2010-12-23 06:56


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧