人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションカウンセリング②

さて続き。

2番目のお悩み、ウエストと足の太さのバランスが悪くて似合うを見つけるのが難しいということ。

これについては、実際に採寸して頂きました。

この日はたまたまタック入りのパンツをはいていたのですが、私は足の付け根に近い部分がぼこっと
太くなっているので、それは正解とのことでした。。

後はワイドパンツ。でも背が低いから、キュロット的な丈短いのが良いようです。

で、ここで意外な指摘。

お尻は小さいので、その日着ていたようなダブっとしたパンツだとかなり貧弱に見えてしまうと。

お尻小さいなんて言われたの初めてなのでびっくりしたー!!足の太さばっかり気にしていたもので、お尻のことはまったく眼中になかったw

というわけで、今主流のゆるいシルエットではなく、私にはもう少しお尻の部分がフィットしたパンツが合うようです。

これからパンツを買うとき、以上頭に入れて選ぼうと思います♪

あとこの日、服装はカジュアルなのに靴がかちっとした感じのものだったので、それが合わない点も指摘されてしまいました^^;

靴も今欲しくて、形的にはこれを買いたいというのもあるのだけど、色で悩んでいたので、買い物動向で是非選んでもらおうと思いました。

次また長くなるので、今日もここまで~。
by lucie1104 | 2011-08-26 06:05 | 美容・ファッション


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧