人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【2013年7月レビュー】運動

【2013年7月レビュー】運動_f0176860_833327.jpg


7月頭、すごく暑くて、ちょっと久しぶりだったのもあって、いつも近所の公園外周3周してるんですが(それで大体6km弱)あまりに辛くて、途中で走るのやめて歩いちゃいました。

それから走りに出るのがすごく億劫になっちゃったので、イヤイヤ走っても意味ないなーと思って外周2周にノルマを下げました。

それから朝着替えて走ってシャワー浴びてってやってると結局1時間かかっちゃうので、週3回走るのは厳しいので、平日はバレエのDVDエクササイズ30分で代替させることに。

最近やってなかったので、久しぶりにやったら筋肉痛になって、これはこれでいいかも?

それでも週3回運動は達成できなかったけど・・・

平日夜夫にお迎え頼んでバレエのレッスン一回行けました♪月一位で通いたいな〜。

【2013年7月レビュー】運動_f0176860_8393730.jpg


体重はあまり変わらず。

糖質制限のモチベーションも下がってきちゃったので、図書館で江部先生の本を借りて読んでます。

主食を抜けば糖尿病は良くなる!糖質制限食のすすめ

江部 康二 / 東洋経済新報社



あとこちらもAmazonポチり。

ウォール・ストリート式ダイエット アメリカのビジネスエリートが実践する減量プログラム

ヘザー・バウアー / 阪急コミュニケーションズ


by lucie1104 | 2013-08-02 08:27 | 体・健康


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧