人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gaisano Mactan Island Mall

初日の午後は、この日に入学した生徒をみんな連れて、学校から一番近いショッピングモールに車で連れていってもらいました。

Gaisano Mactan Island Mall_f0176860_15562860.jpg



15分ほどの距離ですが、ジプニーというバスに乗ればそこまで8ペソ(20円位)、タクシーで行くと100ペソ(250円)。

成田で5000円しかペソに両替していなかったので、ここで両替しようかと思ったのですが、パスポートを忘れて断念・・・。

地下が食料品などを売ってるコーナーだったので、お土産を物色したり、飲み物、お菓子などを買いました。

Gaisano Mactan Island Mall_f0176860_15562628.jpg


買い物後は、隣にあるマクドナルドへ。

Happy Meal(まんまハッピーセット)とチーズバーガーひとつで550円弱くらい。

娘が食べたこのカップのアイスが50円くらい。

Gaisano Mactan Island Mall_f0176860_1612165.jpg


物価は半額ぐらいなかんじかな。
by lucie1104 | 2013-08-25 15:52 | セブ親子留学


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧