人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【セブのホテル】Shangri-Laビーチとプール

シャングリラはプライベートビーチもいいと聞いていたので期待していました。

着いた日は、ビーチに行ったのが夕方だったのでお散歩だけ。

【セブのホテル】Shangri-Laビーチとプール_f0176860_8474693.jpg


翌日朝からいってみました。

【セブのホテル】Shangri-Laビーチとプール_f0176860_16332522.jpg


白砂のビーチに、水色の透明な海。本当にきれい。

タオルは無料レンタル。シュノーケリングのマスクは有料レンタル。

遠浅だしかなり浅いところまで魚がうようよいて、楽しい~。

水中インスタントカメラを売っていたので買って写真を撮りました。

事前に調べていた通り、海の中は素足だと岩が痛いので、買って行ったマリンシューズが重宝しました。

【セブのホテル】Shangri-Laビーチとプール_f0176860_8544026.jpg


娘は魚が寄ってくるのが怖いらしく、海に入ろうとしないので、プールに移動…

子ども用のスライダーがあって、エンドレスに滑ってました。

【セブのホテル】Shangri-Laビーチとプール_f0176860_16362255.jpg


全体的に人がまばらで、どこも空いてるので、待ち時間もなく、思い切り楽しめます。

【セブのホテル】Shangri-Laビーチとプール_f0176860_16364693.jpg


私はデッキチェアでゴロゴロしたり。座ってるとタオル持ってきてくれたり、おしぼり持ってきてくれたり、ここでも至れり尽くせり。

プールは夜は9時までやってるので、いったん上がった後夕方また入ったりしました。

【セブのホテル】Shangri-Laビーチとプール_f0176860_1311662.jpg



ビーチ、プールのほかに、Adventure Zoneという屋内遊技場もあります。

【セブのホテル】Shangri-Laビーチとプール_f0176860_1643676.jpg


ここもかなり子どもたち楽しんでました。長袖・長ズボン・靴下を履かないと入れないので、行く場合は、必須です。

このスライダーにはびっくり!息子はここまで来たけど、怖気づいてやめたそう。夫はそのことで一日ぶつぶつ言い続けてましたが、そりゃ怖いって!

【セブのホテル】Shangri-Laビーチとプール_f0176860_1521497.jpg

by lucie1104 | 2013-09-02 15:03 | セブ親子留学


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧