人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【セブのホテル】Shangri-Laレストラン

ホテル話最後、シャングリラのレストランについて。

一日目の夜はCowrie coveというレストランへ。

【セブのホテル】Shangri-Laレストラン_f0176860_1863114.jpg


海に面した絶好のロケーション。照明を落としたテラス席でムード満点です(暗すぎて料理写真は全部ボツw)

食事はアジア無国籍料理って感じかな?

とっても美味しかったんだけど、サーモン、生春巻き、パッタイ、チリクラブなど、アジア料理は軒並みこども達手を出さず>_<

ビーフステーキとポテトでお腹いっぱいになったようでそれは良かったんだけど、頼みすぎて食べ切れず>_<

計算しないで食べたいもの頼んだ結果2万円近く行っちゃって大失敗〜

美味しかったし、お店の人達の感じも良かったんだけど(子供たちに塗り絵のサービスあり)大人向けのお店だね〜。

翌朝の朝食はTidesというレストランのブッフェへ。

もう一つAquaというレストランより混んでると口コミで見ましたが、確かに賑わってたけど、特に問題ないレベル。

【セブのホテル】Shangri-Laレストラン_f0176860_904125.jpg


キッズ用のブッフェもありました。

【セブのホテル】Shangri-Laレストラン_f0176860_904236.jpg


しかしまだ四歳の娘の分は結局私が取ってあげないといけなくて、落ち着いて自分の食べることに集中できなくて残念!

二日目の夜は、Tea of springという中華(広東)料理のお店に。

【セブのホテル】Shangri-Laレストラン_f0176860_18503740.jpg



すごく美味しかったし、子供受けもGOOD。

炒飯は、パラパラのインディカ米だけど、それも気にならないくらい美味しかったらしい。

手前のは海鮮オムレツ。

【セブのホテル】Shangri-Laレストラン_f0176860_904595.jpg


息子が一番美味しかったのは、チンジャオロース(と言いつつ、ピーマンよりもやしが多い)だったそうで、野菜が摂れて何より(^-^)

これに焼うどんとスペアリブも頼んで、コウリーコーヴの半額以下だった!味も子供受けしたし、子連れはこちらに軍配。

他にイタリアンとショーが見られるレストランもあるので、また来れたら行きたいな(こればっか)

最終日の朝は5時半出発のシャトルバスでホテルを出たので朝食を食べたれなかったのですが、前日フロントに言ったらフルーツ、パン、ヨーグルト、ジュース、お水のランチボックスを用意してくれました♪

朝食べきれず、家に持ち帰って冷凍して、しばらくシャングリラのパンを楽しみました(^-^)
by lucie1104 | 2013-09-03 08:21 | セブ親子留学


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧