人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MARLMARLのエプロン

義妹に女の子が生まれたので、お祝いにMARLMARLのエプロンを買いました♪♪♪

MARLMARLのエプロン_f0176860_17375819.jpg


↑画像お借りしました。

何度見ても可愛いいい。

去年友達に女の子が生まれた時、私の部屋で見つけて一目ぼれ&即決で、

義妹の赤ちゃんも女の子だったら絶対これにしようと思ってました。

先日義妹に会った時は、まだ買ってなかったんだけど、つい嬉しくて(?)、「すごい可愛いもの見つけちゃって~」なんて話してたら、偶然義妹も同じものをもう一人の妹に頼んでたことが発覚。

妹の方は別の物に変えてもらうことにしました。あぶないあぶない。

サプライズで喜ばせるつもりが、バレちゃったので、もうひとつ何か買いたいなあと探し中。

今のところ候補は、プチバトーのロンパースです。足まであるのが可愛いよ~ん。

MARLMARLのエプロン_f0176860_17423581.jpg


ベビー服探し、萌えます( ´ ▽ ` )

うちの子達が大きくなってしまったのがちょっと残念。
by lucie1104 | 2014-10-02 17:42 | 育児


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧