人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のショー: World of color

パレード見て、モンスターズインクのアトラクション乗って(似てるけど、TDLのライドアンドゴーシークの方が面白いと思う!)、疲れたので一旦ホテルに戻ることにしました。

途中で、ターキーレッグを見つけたので購入。1000円以上するんだけど!サイズは日本の倍以上ありそう。

夜のショー: World of color_f0176860_14583153.jpg


四人で食べてもかなりの食べ応えでした。

夕飯用にマクドナルドで買い物したら、こちらはジュースをセルフサービスで注ぐようになってるんですが、息子に頼んだら娘もやりたがり、喧嘩勃発。

娘がわざとつぎおわったジュースをこぼしたので、私もキレ(u_u)

娘号泣、みんな疲れてゲンナリ(前夜夫は徹夜、残りは睡眠3時間だったんで…)。

部屋でハンバーガー食べて、7時に寝ちゃいました。

私は閉園前に始まるショーWorld of colorが見たかったので、夜8時に目覚ましをかけて、起きて、一人で観に行きました(笑)

夜のショー: World of color_f0176860_14583267.jpg


観覧車の前に水があって何だろうな〜と思っていたのですが、ここから噴水があがって、その噴水に映像が映し出されるショーです。

意外だったのは、結構マイナーな映画(でもないのかな?)、メリダと恐ろしの森、カールじいさんと空飛ぶ家、ポカホンタスなどが出てきたこと。

ポカホンタスは私は映画館で見て結構印象に残ってる映画だったのと、主題歌も好きだったので嬉しかったです。

アトラクションよりショーが好きな私は大満足。観に行けるチャンス、もう一生ないかもしれないし、行ってよかったです!
by lucie1104 | 2015-04-18 14:42


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧