人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mimi's Cafe

最終日はお昼すぎの飛行機で帰国なので、特に何もできず、朝食だけ、ホテルの系列のレストランMimi's cafeで食べました。

Mimi\'s Cafe_f0176860_94227.jpg


可愛い店内

Mimi\'s Cafe_f0176860_942512.jpg


レストランで食事したの、初日の夜にサンノゼのホテルでステーキ食べて以来^^;

私はバターミルクパンケーキを

Mimi\'s Cafe_f0176860_854105.jpg


息子は目玉焼き

Mimi\'s Cafe_f0176860_942643.jpg


夫はオムレツ

Mimi\'s Cafe_f0176860_942770.jpg


娘はチョコチップパンケーキ

Mimi\'s Cafe_f0176860_942922.jpg


美味しかったです!

しかしボリュームすごくて時間切れで食べきれず、頼んだら持ち帰りさせてくれました。

食べ終わったらシャトルバスで空港に行って、またANAで成田へ。

11時間のフライト、息子がなかなか眠れかなったのが一番印象に残ってます^^;赤ちゃんじゃないので騒いだりする訳ではなく、静かに映画見てるんだけど、きつそうで可哀想で(´Д` )

これで今回の旅日記はおしまい。

時差と長時間フライトはきつかったけど、この先こんな遠くへは行く機会あるかわからないし、色んな楽しい思い出もできたから、行って良かったです。

海外で異文化に触れることは本当に楽しくて、やっぱりまた行きたいなーと思います。

次行くとしたら、アジア圏かな♪(´ε` )
by lucie1104 | 2015-04-29 08:49


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧