人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年のアルバム完成

やっと日記を書き終えて、2014年のアルバム完成しました(≧∇≦)

年明けからスタートして結局半年以上かかっちゃった(^^;;

でも達成感あります!子供達も喜んで見てくれて嬉しい♪

2014年のアルバム完成_f0176860_09503930.jpg


日記はEvernoteに入力してるので、それを一ヶ月分読み返して、子供達の面白発言や成長を感じたこと、病気のことなどをピックアップして、手書きで書きました。

日記用のカードは、こどもの写真整理術のEmiさん監修のものを買いました。

アルバムは5冊買っているので、背表紙に年をテプラで貼りました。

2014年のアルバム完成_f0176860_09504094.jpg


しかし、2011から2015のラベル作ったけど、次今年の分を作ったら2013年分作る前にまた2016年分を作ることになりそう(^^;;

娘が学校で成長記録の課題をやるまでには、娘の生まれた時まで遡りたいけど、難しいかな〜。

ボチボチ頑張ろうと思います。


by lucie1104 | 2015-09-26 09:28 | 育児


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧