人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメダ珈琲

年末ふとしたことで隣駅にコメダ珈琲があることを発見。

日頃は息子が土日祝日とも休みなく朝8時から野球があるので難しいのですが、年末はお休みだったので、モーニングを食べに行きました。

飲み物を頼むとトースト半分に卵(ゆで卵か卵サラダ)か餡子が付いてきます。

コメダ珈琲_f0176860_18204025.jpg


子供達はアイスココアをオーダー。

コメダ珈琲_f0176860_18204197.jpg


息子は更にヒレカツを頼んで、、、

コメダ珈琲_f0176860_18204167.jpg


シロノワールも頼んだので

コメダ珈琲_f0176860_18204145.jpg


かなり満腹で苦しくなりましたが(特にソフトクリームが!)、大満足な朝食でした。

噂のシロノワールは、フワフワであったかいパンに冷たいソフトクリームの組み合わせが絶妙♪

珈琲も美味しかったです(大きいのにすれば良かった!)

コメダ珈琲_f0176860_18204209.jpg


またお休みの日に来たいです。
by lucie1104 | 2016-01-15 18:11 | 子どもとおでかけ


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧