人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地区大会

運動会の翌日、息子の野球チームで、大会の地区予選の決勝戦がありました。

相手チームとは前週にも別の大会で当たってて、その時は延長戦で6-7で惜敗。

前回はその日前の試合で投げたピッチャーが二試合目で投げられなかったのですが、この日はベストな布陣で臨んだのでみんな期待が高まります。

試合はシーソーゲームでまた延長戦までもつれ込みましたが、辛くも勝利♪───O(≧∇≦)O────♪

地区大会_f0176860_12243708.jpg



息子が野球チームに入って以来初めての大会での優勝に、興奮しました!
(と言っても息子は出てないんだけどw)

息子もメダルを、もらいました。試合出てないけどw

地区大会_f0176860_14503450.jpg



決勝戦の様子はケーブルテレビで放送されるらしい。

インタビューを受ける監督と、

地区大会_f0176860_15533679.jpg



興味津々で見てる子供達(笑)

大会本戦は8月。

開会式は東京ドームでやるんだそうです。すごーい!

平日だけどたまたま息子の誕生日と重なってるので休みとって見に行っちゃおうかと思っています。

地区大会_f0176860_15543865.jpg






by lucie1104 | 2016-06-09 16:46 | 育児


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧