人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の7才の誕生日

娘が7才の誕生日を迎えました。

今年はパーティデコレーションを頑張りました。

娘の7才の誕生日_f0176860_09295099.jpg


娘が今一番はまってるプリンセスソフィアの色でフラワーポムを作りました。

なんの打ち合わせもなかったけど、夫が唐突に買ってきた飾り。

娘の7才の誕生日_f0176860_09295044.jpg


プレゼントは、春から誕生日プレゼントにと本人が決めていた一輪車を贈りました。

娘の7才の誕生日_f0176860_09295028.jpg


届いたその日から5日間毎日練習頑張って、だいぶ乗れるようになってきました。

パーティのメインはチキンで。

娘の7才の誕生日_f0176860_09295175.jpg


久しぶりにパンを焼いてみたら、2次発酵が足りなかったらしく、膨らみが足りない残念な出来に。

娘の7才の誕生日_f0176860_09295128.jpg


ケーキはイチゴのショートケーキご希望だったので、コージーコーナーで頼んじゃいました。

娘の7才の誕生日_f0176860_09295153.jpg


それでやめときゃいいのに、キャラチョコがやってみたくて、無謀にもチャレンジしたら、

娘の7才の誕生日_f0176860_09295258.jpg


ソフィアの顔が、、f^_^;娘には頭の中身が見えてるみたいと言われました。

でもまぁ、喜んでくれたのでよしとしよう。

次回息子の誕生日でリベンジ!



by lucie1104 | 2016-07-20 09:03 | 育児


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧