人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス発表会

娘のダンスの発表会でした!

平日夕方児童館のクラブで習ってるものなので、当日のリハーサルで初めて見ました。

ポンポンを持って踊るチアリーダー風な踊りでとってもかわいい〜016.gif

そんな高度な踊りじゃないんですが、可愛いカッコした女の子達が頑張って踊ってるのはそれだけでイイですね。

衣装は衣装係さんの指示に従って手作りしました!

ダンス発表会_f0176860_20500861.jpg


スカートは布から手作り、トップスはTシャツをカットして、両面テープでリボンを貼ったものです。

とても可愛くて、頑張って作った甲斐がありました001.gif

娘もしっかり踊っていて、ホント楽しかったです。

万一衣装係になっちゃったら大変そうだけど、来年もまた見たいな〜
by lucie1104 | 2016-12-10 20:41 | 育児


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧