人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアム旅行⑥食べログ

1日目の夜は、アウトリガーロビー階から直結のステーキ屋さんへ。

Avenue Steak & Lobster

サラダとステーキ二つを三人でシェアしました。

グアム旅行⑥食べログ_f0176860_09072747.jpg


グアム旅行⑥食べログ_f0176860_09072863.jpg


グアム旅行⑥食べログ_f0176860_09072962.jpg


すごいボリュームで食べ切れませんでしたが、付け合わせの野菜も含め、とっても美味しかったです!

内装も素敵で、娘がお城みたいと喜んでました(^-^)

グアム旅行⑥食べログ_f0176860_18353504.jpg


2日目の朝はパンケーキを食べにEat street grillというお店に行きました。

本当はKracked eggというパンケーキで有名なお店に行きたかったのですが、娘が朝中々起きなくて、ツアーに間に合わないかも?と心配になり、よりホテルに近いこちらにしました。

パンケーキは薄めでモチモチフワフワして美味しかったです!

グアム旅行⑥食べログ_f0176860_19565370.jpg


フレンチトーストも美味しかった。

グアム旅行⑥食べログ_f0176860_19565496.jpg


こちらはサーモンのエッグベネディクト。

グアム旅行⑥食べログ_f0176860_19565598.jpg


サーモンがドレッシングで和えてあるのか酸味があったのを息子が嫌がったのですが私は美味しかったです。

しかしこれもやっぱり多くて食べ切れず、ドギーバッグをもらって持ち帰りしました…。

2日目夜は子供達の希望によりマクドナルドへ。

出発日の夜も成田空港で食べたのに、マック行くよと言ったら「やったー!」と喜ぶ子供達^_^;

グアム旅行⑥食べログ_f0176860_19565693.jpg


息子はチキンフィレオが食べたいと言ってましたが、アメリカではないんですね。

ビックマックとクオーターパウンダー、私はチキンマックナゲットを注文。

セットのドリンクはドリンクバーで飲み放題。

これまた食べ切れず持ち帰りました…(そろそろ学ぼう)

マックの後、PlazaにあるShave it!というかき氷屋さんでかき氷を食べました。

グアム旅行⑥食べログ_f0176860_19565626.jpg


これがまたでっかい!!!!!
グアム旅行⑥食べログ_f0176860_19565758.jpg


いちごを選んだんですが、日本のイチゴのシロップの味じゃなくて、ジャムみたいな本当のイチゴの味で美味しかったです。

マックでお腹いっぱいだったけど、さっぱりしてるのでみんな結構食べました。


4日目の朝は、IHOPで食べました。ここもホテルからすぐです。

五年前にサンディエゴでも行ったことがありますが、そこは内装がいかにもファミレス的な感じだったのですが、ここは内装やお皿がどことなく北欧カフェな雰囲気で居心地良かったです。

パンケーキも安定の美味しさ。

グアム旅行⑥食べログ_f0176860_19565764.jpg


オムレツも美味しかった〜。

グアム旅行⑥食べログ_f0176860_19565898.jpg


ホットケーキは、ソーセージとスクランブルエッグとのセット。

オムレツもトーストとのセットで、少し学んで今回は二人前にしましたが、それでもやはり食べ切れず…。

グアム旅行⑥食べログ_f0176860_19565970.jpg


三人で一人前だなぁ^_^;


最後はグアムの空港で食べたラーメン。

グアム旅行⑥食べログ_f0176860_19565996.jpg


子供達が食べたんですが、普通に美味しかったそうです。

量が多くて、あまり食べられないのが難ですが、こうして改めて見ると、ハズレは全然なく、色々美味しいものが食べられました♪

行きたかったけど、行けなかったお店がまだまだ。次回行けるといいな。




















by lucie1104 | 2017-08-02 09:03 |


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧