人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石井ゆかりさんの蠍座週報

石井ゆかりさんの星占い、たまたまSNSで目に入ったので蠍座を見てみたら、今週は、なんだかとっても大事な一週間みたい。

2017/10/23-10/29 蠍座週報

今週は特に、「ここからの12年」を考える上で
数年前からの経験を掘り起こすことが
役に立つかもしれません。
私たちの「今」を作っているのは
少なからぬ割合で「過去の選択・行動」です。
これまで選んできたものや取り組んできた活動を振り返ったとき
ここからどう勝負していくかが、自然と見えてくるかもしれません。
あるいは、
「先に進むために、まずどの岩を粉砕すべきか」
がわかる時期でもあると思います。
障害物がどれで、前進を阻む壁がなんなのか、
それが今週以降、かなりはっきりわかってくるのではないかと思います。


12月頭の管理職登用の面接のために、これまでの業務経験を振り返り、自分の強み弱みを言語化し、今後のキャリアプラン、会社にどんな風に貢献していけるか、行きたいかなど考えているところです。

12年後と言うと、、、56歳⁈

仕事はこのまま続けるつもりなのですが、12年後どうなっていたいかなぁ。そのヒントは過去の選択、行動にあるんだろうか。

来週末は誕生日でもあるので、じっくり44歳の一年間の過ごし方について考える時間を取りたいと思います。


by lucie1104 | 2017-10-25 20:30


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧