人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あな吉手帳リフィル

来年もあな吉手帳を使うべく、リフィルを購入しました。

あな吉手帳リフィル_f0176860_08541005.jpg


カバーも新調したかったのですが、良いものに出会えてないので、とりあえず今年のもののまま。良いのに出会えたら変えたいと思っています♪

来年の年間スケジュールを綴じ、既に決まっている予定を書き込むと来年に向けて気持ちが改まります。

今回のリフィルは、これまでになかったシートがあって、面白いです。

やりたいことリストとか、計画表。
あな吉手帳リフィル_f0176860_08544179.jpg

何かがしたいと思った時、計画表をきちんと立てて細かいタスクにブレイクダウンするのは大事ですよねー。

あな吉手帳リフィル_f0176860_08561921.jpg

セルカンも最近全然やってないので、時間を取ってやりたいです。

手帳術マスター講座を受けたいと思いつつ、まだ受けずじまい。来年は行けるかな。

手帳、もっともっと使いこなせるようになりたいです。

by lucie1104 | 2017-11-27 08:52 | タスク管理


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧