人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外出張

今日から海外出張です。

もうすぐ離陸。

いつもANAでマイルを貯めてるのですが、会社の規定で差額二万円以上の場合安い方に乗ることになったので、久しぶりにJALです。

いつも機内持ち込みの荷物が大きくて重くなっちゃうので、今回は持ち込む基礎化粧品を使い切りのにして、本はやめてKindleだけにしてみました。

着いたら向こうが朝でいつもシンドイので、今回は機内で眠れるようにドリエルを買ってみました。効果は個人差があるそうですが、眠れるといいなー。

エコノミーですが、とっても空いてて、三席一人で使えそう♪

寝なきゃと思いつつ、見たかった映画(ララランド、ライオン25年目のただいま、ナラタージュ、麒麟の舌の記憶?)をやるみたいなので観たいなぁ。行きは我慢して、なるべく帰りに見ることにします!

今回も義母に泊まりでうちの世話をお願いしました。

今までは3日分の夕食を仕込んでおいたりしてましたが、今日のカレーだけ。どんどん手抜き^_^;自由にやれるほうがいいかなぁ、と。

それでは行ってきます!



by lucie1104 | 2018-02-06 10:49


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧