人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘9歳の誕生日

娘が9歳になりました!

会議がある日で、出社しないといけなかったので、前日のうちにスポンジだけ焼きまして、当日は16時でフレックス退社して準備。

それなのに、デコレーションやら夕飯作るのに随分時間かかっちゃいましたー。

しかも娘がやりたがるので、わたしのイメージと違う感じのものになっちゃったー。

娘9歳の誕生日_f0176860_18235668.gif



でもま、ケーキの見た目の美しさより、娘のやりたい気持ちを大事にした自分偉いと思おう。

娘9歳の誕生日_f0176860_18481231.jpg

プレゼントは、すみっこぐらしのDSソフトをわたしから。とうとうDSデビューしちゃいました!息子と違って、自己管理ちゃんとできてて、勉強が終わってから、一日30分だけの約束をきちんと守れてるのは尊敬します。

すみっこぐらしにハマってるみたいで、手のひらサイズのすみっこぐらしの人形やらソファやらを夫と私の弟からもゲットしてました。

義父からの誕生日メッセージに、一桁代最後の年とあって、ハッとしました。たしかに。つのつくうちは、膝の上という言葉を聞いたことがあるのですが、もう来年はつがつく年を越えちゃうんですね〜。抱っこすることも随分減った気がします。

女子特有のトゲというか、毒に当てられることしばしばですが、良いところも沢山ある子なので、良い面を損なわないようにうまく付き合っていかないとなぁと思います。

by lucie1104 | 2018-07-23 21:51 | 行事


読んだ本の簡単レビューと日記


by lucie1104

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧